カテゴリー
AV女優のよくある不安・疑問

AV女優の中出しプレイって妊娠のリスクはないの?

AVを観てると多いのが「中出しプレイ(なかだしプレイ)」 これっていろいろ気になると思います。妊娠しないかですとか、避妊具を使わないことで性病にならないのか、とか。 AVはもう1つの架空世界 まず、認識しておいてほしいの […]

AVを観てると多いのが「中出しプレイ(なかだしプレイ)」
これっていろいろ気になると思います。妊娠しないかですとか、避妊具を使わないことで性病にならないのか、とか。

AVはもう1つの架空世界

まず、認識しておいてほしいのが、「AV」というのは「作品」です。不特定多数の人に観てもらえる「世界」を作るもの。こう考えるとリアルの生活から切り離しやすくて、メンタルにも優しいのではないでしょうか。「AV女優」というだけあって女優としてのお仕事をしているのですから、ドラマや舞台のお芝居と代わりはないです。

妊娠することは本当にないの?

お仕事の中、お芝居の中で妊娠することがあるかと言われると、答えは「NO」です。
お仕事をしていて妊娠してしまうと困るのは女の子だけではなくてプロダクションや相手の男優さんも同じですから、そのあたりの対策は万全だと考えていいと思います。そもそも、「中出しプレイ」を演出しているのであって、実際に「中出し」しているわけではありません。

あたかも本当に中出ししているように見えるAVは、カメラマン、編集さんをはじめ、プロのスタッフさんたちによって作り上げられています。妊娠しないの…?と不安になってしまうほどのクオリティを作りあげるスタッフさんたち、さすがですね。

妊娠もだけど性病も心配…。

性病に関しても、なって困るのは女の子だけじゃないです。
たとえば1人性病にかかっていたとしたらそこからいくらでも広がる可能性がありますから、そういった可能性があると不安になると思います。
AV業界だって、そんなリスクを抱えたくないのは同じです。AVに携わる女優さん、男優さん、しっかりとした性病検査を受けてお仕事していますし、1度検査して終わり、ではなく、こまめに検査することでリスクは断ち切られています。

ヘルスやソープなどと比べてもAVは本当にノーリスク。

AV女優になろう、なりたい、と思っている女の子の中には、他の風俗のお仕事を経験している子も多いかもしれませんが、たとえばヘルスで本番強要された上に生、中出し、とか笑えないです。本番を前提としてのソープでも、最近はNS(ノースキン)のお店がとても増えています。そうなると、いくら女の子が徹底して性病管理していても、どのお客様から移されるかわからない、というのが現実。
そんなリスクは背負いたくないのが当然です。そういった視点から考えても、本当にAVのお仕事は安心できると思います。

思っているよりずっとずっと安心で安全。

繰り返しになりますが、AV女優のお仕事は思っている以上にクリーンで守られているお仕事です。とはいえ、わたしもAV女優への第一歩を踏み出すまでは不安なこともたくさんありました。
ですが、実際になってみると、「あれだけ不安だったのは何だったんだろう」と拍子抜けするくらいの明るい世界でした。

どうしてもイメージ先行の世界ではありますが、プロダクションをしっかり選ぶことで最適な環境でお仕事することができるので、あまり怖がらずに「AVの世界」を体感してみてほしいです。

余談ですが…。

男性たちの中で圧倒的に支持の高い「中出しプレイ」
これ、中出しすることによって男としてその女の子を征服したような気持ちになれたり、承認欲求を満たせたり、心理面での作用が大きいみたいです。

リアルでそれをしちゃうと何かと問題になりますが、妊娠の心配も性病のリスクもないAVの世界だからこそ、そのちょっと小悪魔的な中出しプレイを演じて人気も収入も割り増ししちゃいましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください